1年続けた在宅ワーク。その成果はいかほど

ちょうど1年前にであった在宅ワーク

 

コロナ禍だけどそこまで影響もなく過ごせてた

 

周りの人と比べたらホント全然マシな収入

 

でもやっぱり扶養を抜けたし少しでも余裕が欲しいというのが本音

 

そして子供費としてもらっていた旦那からのお金も減額され

 

これからお金がドンドンかかるのに今から減額って子供を養う気あるのかと思うほど

 

嫁のパート代をあてにしているのか

 

今5歳でこんな家計状態で旦那は生活出来てると思っている時点で金銭感覚大丈夫?と言いたくなる

 

嫁に生活費1円も渡してない現実を考えてもらいたい

 

まあ完全同居しているから現実が見えないんだろうけど

 

そんな中色んなことに挑戦している嫁

 

前にクラウドワークスでデータ入力のお仕事していたけど義母に夜な夜なやっているのを見られパソコンで遊んでいると散々言われ

 

理解してもらえず

 

それでも1ヶ月1万円位稼げてた

 

そんな矢先パソコンの不調で断念

 

ポイントサイトもやって今だにチマチマ続けてるのもあるけど

 

去年知った在宅ワークが意外と続いてる

 

そこまでチマチマした感じもなく

義母に怪しまれることもなく

パソコンも時には必要だけど

スマホでできる

 

高額報酬目指すならスクール代はらってみっちりやれば目指せると思う

 

私は無料のメルマガだけで学んで今に至ってます

 

知らなかったら稼ぎは0でした

 

たかが月1000円でも

年間にしたら12000円

10年続けられたら120000円

 

在宅ワークって最初上手く稼げるか稼げないかでも決まってくるし

 

稼げても継続できず辞めてしまうパターンもある

 

高額といかなくても継続できて収入も継続出来てることが最優先かなと思う

 

そんな私がやってる在宅ワークはコチラ

👇

覗いてみてね。募集人数いっちゃったら募集終了しているかも。終わっちゃってたらごめんなさい

http://detaminecenter.com/lp/54904/1105903

 

 

報酬GETできた方の感想たくさんあります。

でもそこまで稼げるのというのが見た人の感想だと思います。

 

実際にやった私からすると自由といいつつも結構時間を費やす事になることは事実。

 

やらなきゃいけないという事に煽られて疲れてしまうパターンもあると思う

 

そんな煽られややらなきゃいけない

時間を費やさなきゃいけないプレッシャー

 

負けたら稼げない。

でもそんなの関係ない感じでやっている私

 

稼ぐならここまでやらないと稼げないかもしれない

 

でも高額じゃなくてもいい継続的にちりつもでもいい

 

家族や仕事家庭を優先にしたままで

睡眠とかも減らさずで

本当にできる時だけ

 

続けてきた結果がコチラ

 

f:id:tomotan2017:20220806142119j:image

これはアメピクの報酬1年分

 

アメピクやったことある方はご存知かと思いますが単価が凄く低いです。

 

素人のブログでアクセス増やしてクリックしてもらうって結構大変なことだと思います。

 

 

他にもこの在宅ワークの教えでプラスアルファで収入源があるので

 

年間にするともう少し収入があります。

 

でも知らずにやるより知ってやったほうがいいのは確かです。

 

最低目標を維持しながらさらにベースをアップできたらいいなと

 

気軽に捨てアドでも登録はできるので試してみてね

👇

http://detaminecenter.com/lp/54904/1105903